まあるい旬生酵素の定期購入の解約方法について

この記事は2分で読めます

美容や健康に効果があり、健康維持やダイエットのために役立つのがまあるい旬生酵素です。まあるい旬生酵素は定期購入コースを利用することで、初回はかなりお得な値段で購入することが出来るので、定期購入コースで申し込んでおいた方が良いと言えます。しかし定期購入コースとなる時になるのが、解約する方法ではないではないでしょうか。なかなか解約できないという業者も中にはありますが、旬生酵素は解約はかなり簡単でスムーズに行うことができるようになっています。

定期購入の解約方法として、まず頭に置いておかなくてはならないのが二回目以降から解約できるという点です。二回目以降ならばメールか電話、FAXで解約することができます。電話はフリーダイヤルですが、受付の日時が決まっています。しかしメールやFAXならば二十四時間好きなタイミングで定期コース解約の連絡をすることができるので、手間もかかりません。次回届け出日の十日前までが期限となっており、それを超えてしまうと次回の分は届くので気をつけなくてはなりません。解約したい場合には、期限ギリギリではなく余裕をもって連絡するようにしておきましょう。

定期購入コースとなれば、通常の購入とは違い一度注文すると毎月自動的に届けられるという便利なシステムになっています。便利という事は確かですが、解約したい場合にはその連絡をしない限り、永久に届けられてしまうので気をつけましょう。解約できるというだけではなく、休止という形をとることもできるのもメリットとなっており、解約でも休止でも無理な引き止めもありません。

まあるい旬生酵素は、返金保証があるというのも信頼できて安心して試せるポイントとなっています。購入してから十五日間の返金保証があり、商品を全て飲みきっていても返金してもらうこともできるようになっています。このように、定期購入がお得というだけではなく解約や休止、返金保証までしっかりとあるのは商品の品質に自信があるからというのは間違いありません。

解約するためには、何回か継続して購入してからでないとできないという商品が多いですが、まあるい旬生酵素には定期購入コースにありがちな継続縛りもないので、一回目に商品が届き、合わないと感じた際にはすぐに解約の連絡をすることができるようになっています。電話で解約の意思を伝えると、かなりスムーズで手間もかからず解約することが可能となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。