良質な生酵素と乳酸菌でダイエットにおすすめのサプリ「まあるい旬生酵素」

この記事は2分で読めます

酵素には食べたものを消化・分解するだけでなく、呼吸や運動、自然治癒力など、健康な体を維持するための重要な働きがあります。体内の酵素が減ると疲れやすくなったり、代謝力が落ちて痩せにくくなったりしてしまいます。酵素は年齢とともに減っていきますし、偏った食生活では酵素もうまく摂取できません。ダイエットをしたいけれど運動が続けられない、便秘がちでお腹のぽっこりが改善されないという方は、酵素が足りていないのかもしれないのです。

そんな方におすすめなのが、酵素サプリメントの「まあるい旬生酵素」です。このサプリメントには、310種類の野菜や果物を原料とした植物発酵エキスが配合されています。人参は春、トマトは夏、みかんは冬など、全ての原料がそれぞれ旬の時期に収穫されたものを使っているので、素材本来の栄養素をしっかり補給することができます。酵素は熱に弱いのですが、このサプリメントは一切熱を加えず、3年間という長い年月をかけて丁寧にじっくりと熟成させているため、より栄養価が高い発酵エキスになっていることもおすすめポイントのひとつです。

このおかげで、消化酵素や代謝酵素以外に、8種類のビタミン、7種類のミネラル、18種類のアミノ酸など、現代人が不足しがちな栄養素も摂取することが可能になっています。「まあるい旬生酵素」には、さまざまな働きを持つ22種類の生きた乳酸菌が2粒に約100億個も配合されています。オリゴ糖や食物繊維も配合されているので、腸内環境を整えたい方や便秘がちの方にもおすすめです。さらに、体を温めて体内の脂肪の燃焼をアップさせる生姜・山椒・高麗人参も配合されています。これらの3つの和漢の調合率にもこだわっているため、相乗効果でより燃焼力が高く、体の内側からしっかり燃焼ダイエットをサポートしてくれます。

「まあるい旬生酵素」の原料はすべて残留農薬検査や穂者濃検査をクリアしたもののみが使われています。保存料・着色料・香料などの添加物は一切使われていません。カプセルなどの余計な被包剤ではなく、飲みやすい丸剤で、そのまま噛んで食べることもできます。

「まあるい旬生酵素」の購入は、毎月1袋コースと毎月2袋コースの2つの定期コースがあります。どちらも送料は無料で初回は77%オフ、2回目以降は1袋コースが25%オフ、2袋コースは30%オフで購入することができます。いつでも休止・解約をすることができ、万が一合わなかった場合も初回なら15日間の返金保証制度があるので安心です。良質な生酵素を摂りたい方、健康的なダイエットをしたい方は、一度「まあるい旬生酵素」を試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。